獅子投手コーチに告ぐ! | Pegasus太朗のブログ

Pegasus太朗のブログ

ブログの説明を入力します。

獅子投手コーチよ‼今井に怒る余裕はあるのですね。防御率昨年と変わってないですけど、先発もブルペンも‼。自分の配置替えの心配した方がよろしいんじゃないでしょうか。まあ2軍もなんでこの人がの金太郎さんなんで、替えはないと余裕ぶっこいているのだね。ああ責めて3点台に乗せてね。何点とれば勝てるんじゃ‼じゃ昨年と変わらないからね。そんなこといっても増田はいいじゃんだが、自分でメンタル鍛えたから貴方のおかげではないのだよ。ハムさんが意外と(失礼)粘ってるのでクライマックスも怪しいね。じゃあ。それとオルティズさん、大したことなくて良かった。やはり妬みか、知らない奴の発報か、ゆっくり養生してくださいね。