みなさん、こんばんはニコニコ

今日もジャイアンツの秋季キャンプに行ってきました。かお

今日はキャンプ開始前に到着、全体のアップの模様から・・・。




早起きは三文の徳、原監督が快くサインしてくれました。えっ


ほかにも、岡崎2軍監督と中井大介のサインをゲットにひひ

私の戦利品は、千葉県某所で誰でも見られるようにしてあります。べーっだ!

ダジャレヘッドコーチ曰く

11月は日本古来の演芸の月みたいです。だって「能ベンバー」ですもん、とのこと・・・。ガーン


それでは、選手の練習の模様を・・・。ガーン


キャッチボールをする松ちゃん


同じく、亀ちゃん亀仙流


ピノっち


ガス屋2号DASH!


ルーキー小林



寺ちゃん


犬より速い 大累わんわん


浦安の英雄 慎之助


村田だ


相模原の扇風機扇風機


到くん


投内連携で内野に来ている 健太朗フランケン


松ちゃんラブラブ!


今日も談笑する 原監督


投内連携中の ザ・レジェンド澤村

そのころ外野では・・・。




特守の真っ最中えっ

内野ではフリーバッティング野球


浦安の英雄 慎之助


男 村田X2人えっ



やれば出来る子



ガス屋2号DASH!



實ちゃん


寺ちゃん


ピノっち


相模原の扇風機扇風機



大累わんわん

そして・・・。


我らが松ちゃんラブラブ!

そのころ、投手陣は・・・。


ロードワークで足腰を鍛錬あし

13時からの2軍の練習は・・・。


横川の釜飯釜めし


ひこにゃん県の友人必見、奥村選手


節分屋敷


隠喜


バッティングピッチャーを務める 江藤コーチ


ぐっちー


中井大介


再びぐっちー


元貴くん


奥村


中井大介



和田べン あ・間違えたえっ、和田恋




奥村

この日は、SNSの仲間と球場でご対面目

茨城の石岡から遠路はるばるいらしたとのこと・・・。えっ

ほかのブローガーさんから「多田野の様子を・・・」といわれましたが、練習には参加していませんでした・・・。ガーン

この日は日没までたっぷり時間を割いた上に、さらに室内練習場で鍛錬・・・。えっ
秋季キャンプはこうでないと・・・。ニコニコ

次回は天気しだいですが、再びキャンプ野の模様を・・・。

ペタしてね