こんにちは!

 

 

★てのゆり漫画
㊳あなたどこのコ どこのママ

 

あぁ・・・これは・・・
大人になっても覚えているやつです・・・。

ええ。私も経験ありです。。。

自販機の前でしゃがんでいた背中に、
「お父さん~!」と、後ろから抱きついたら・・・

全くの別人!!!

もう、顔から火がでるかと思うくらい恥ずかしかったです・・・。
穴があったら入りたい、が、人生初めてリアルに実感できた経験ですね。

そして、その方、いきなり後ろから衝撃を受けて、本当に恐怖だっただろうなあと・・・。スミマセン。

でも、この漫画をみて、大人は意外となれているというか、そんなに気にしてない(むしろ可愛いと思っている)よね、そうよね、と、確認できてよかったですwww

きっとこの後、本物のママが「何してるのよ~。」と、笑いながら出てきてくれるでしょう★

私たち大人もそうだったように、
こういう経験を繰り返して人は成長するんですね♪
可愛いですね!

■てのゆり漫画は、サポーター兼イラストレーター
laulingdou_drawingこと、らうりん堂さんに作成していただいております。

★Instagramアカウント★
@laulingdou_drawing 

■漫画にして欲しいエピソードがありましたら、こちらの投稿のコメントでお寄せください❤️
あなたの想い出が漫画になるかも??
 

 

 ぜひぜひ、初回ヒアリングをご利用ください!

お客様の声に耳を傾けて、サポートプランを策定いたします!

 

初回ヒアリングお申し込みはこちら

 

 

 

 

ではでは♪

 

産後ケアとは?

てのひらのゆりかごって何?と思った方は、

↓↓↓ウェブサイト、覗いてみてください♪

てのひらのゆりかごウェブサイトはこちら

 

↓お得情報が届くかも?な、LINEはこちら!

友だち追加