こんにちは!

 



産前産後に特化した家事代行業をしております、産前産後家事サポートてのひらのゆりかご代表かどたにまいです。

 

今日は時短料理レシピ♪

 

旬のお野菜は栄養もばっちりでお買い得♪

とってもコスパが良いと思うので、旬の食材はぜひぜひ取り入れてほしいと思います。

 

 

 

最後に、究極の簡単レシピ!!

 

 

最後のホイル巻き巻き焼き芋は、意外と知られていないのですが、アルミ巻いてトースター入れて放置(一回だけひっくり返す)で簡単にかな~り美味しい焼き芋が出来るので、子育て中の方にも本当にお勧めです!!

 

産後のおやつにもピッタリです♪

ぜひ試してみてくださいね!

 

ではでは♪

 

産後ケアとは?

てのひらのゆりかごって何?と思った方は、

↓↓↓ウェブサイト、覗いてみてください♪

てのひらのゆりかごウェブサイトはこちら

 

↓お得情報が届くかも?な、LINEはこちら!

友だち追加