こんにちは!

 

福岡市都市圏・久留米市都市圏で産前産後の家事サポートをしております、産前産後家事サポートてのひらのゆりかごです。

 

 

可愛い赤ちゃん時代のあるあるをまんがにしてみました★

 

 

わかる~!!

 

あの、ぽにょぽにょのおにく・・・。

 

年齢を重ねると、お目にかかれなくなってしまうんですよね。

 

皆様、思う存分楽しんでもらえたらといつも思っています…!
あぁ、羨ましい…!!

ですが、その為には日々の生活にゆとりや余裕が必要ですよね。

ママとパパのゆとりが少しでも出来るよう、てのひらのゆりかごでは、いつもの日々の家事もサポートしています。

困ったらいつでもお声掛けくださいね。

■漫画にして欲しいエピソードがありましたら、こちらの投稿までコメントでお寄せください❤️
あなたの想い出が漫画になるかも!?

■てのゆり漫画は、サポーター兼イラストレーター
laulingdou_drawingこと青山早苗さんに作成していただいております。
★Instagramアカウント★
@laulingdou_drawing