福岡都市圏 産後のママの幸せ作り

★産後家事サポートてのひらのゆりかご★

かどたにまいです音譜

 

 

福岡市の産前産後家事代行は

キラキラてのひらのゆりかごキラキラ

ウェブサイトはこちら

 

こんにちは!

 

タイトルのとおり、

 

私一年以上前に

マザーズコーチングをやめました。

 

正確には、

マザーズコーチングを教えることが

出来るマザーズティーチャーを

辞めました。

 

あまり言いふらしてなかったのですが、

ひっそり、やめました(笑)

 

今日は、なぜやめたのか??

理由を書きますね。

 

まず最初に、

私はマザーズコーチング自体は

本当にいいものだと思っています。

 

お母さんたちの頭の片隅に、

この考え方があれば、

 

日本の子育て環境は

絶対にいい方向に変化する、

と思っています。

 

実際のコーチング講座も、

本当に本当に楽しい時間でした。

 

この講座のおかげで、

沢山の方と知り合えましたし、

 

様々なお母さんの感情に

触れることも出来ました。

 

それは、主に愛情ドキドキ

 

講座が終わるころには、

毎回温かな心になれました。

 

今でもマザーズコーチングは

大好きです。

 

・・・が、しかし。

 

一年半以上前になりますが、

本業が忙しくなり

時間が無くなりました。

 

講座もしたい!

家事代行業も大きくしたい!

 

・・・ジレンマです。

 

どうしようかな??

困ったな??

 

と思ったのですが・・・

 

周りを見回しましたら、

 

他のマザーズティーチャーさん、

熱い思いを持った良い人ばかりだ!

 

なんの問題もなく、

ご紹介出来る!

 

という事に気が付きました。

 

・・・じゃあ、

私が講座しなくても、

 

紹介すればいいだけだ!

 

私は、私にしかできない

てのひらのゆりかごを

しっかりと運営することに

 

時間も力も使っていこう!

 

と、思うことが

出来ました。

 

なので、

マザーズティーチャーを

辞めることにしました。

 

今は、講師という立場では

ありませんが、

 

マザーズコーチングを

応援しています♪

 

そんな熱い講師ばかりの

マザーズコーチング♪

 

12月3日に博多大丸で

イベントがあります!!

 

音譜マザーズコーチングフェスタ音譜

 

マザーズコーチングについてはこちら

 

子育て中の、

子育てに悩まれている

お母さんに、

 

一度受講してもらいたいなと

思っています♪

 

ご紹介いたしますので、

是非どうぞ!

 

音譜 音譜 音譜

 

福岡市、糸島市とその近郊で、

産前産後のご家庭に伺い、出張にて

家事サポートの仕事をしております。

  

undefined

料理、掃除、洗濯、沐浴・・・

フルオーダーで承ります★

 

【メニュー】

 

【営業案内&よくある質問】

 

【初回お申し込みはこちらから】

  

【お問合せはこちらから】

 

【てのひらのゆりかごサイトはこちら】

 

音譜   音譜   音譜

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

産前産後家事サポートてのひらのゆりかご

かどたにまい