福岡都市圏 産後のママの幸せ作り

★産後家事サポートてのひらのゆりかご★

かどたにまいです音譜

 

福岡市の産前産後家事代行は

キラキラてのひらのゆりかごキラキラ

ウェブサイトはこちら

 

音譜 音譜 音譜

 

こんにちは!

 

今日、車で出勤途中、

銀杏の木が黄色く

色づいていて、

 

画像はイメージです♪

 

秋だなあ~!!!

 

と、しみじみ感じました。

 

 

かぼちゃも梨も

サツマイモも

栗もさんまも、

 

 

美味しい季節に

なってきましたね★

 

でも、

何がびっくりって、

 

今年はもう

三か月しかないこと!!!

 

正確には

もう三か月無い

のですよね~。

 

びっくりですが、

 

さあ、あと三か月!

何をしていこうか?

少し立ち止まって、

 

年末の楽しい時期に

どうなっていたいか??

 

ちょっと

考えるきっかけに

なりました。

 

妊婦さんや

産後のママだと、

 

三か月後には、

お腹がすっかり

大きくなっていたり、

 

もちろん、

出産している人も

いますよね。

 

または、

 

赤ちゃんの首が座って

楽に抱っこが出来るように

なっていたり、

 

はたまた、つかまり立ちを

始めたり・・・

 

image

産後すぐの方は、

三か月後には、赤ちゃん沢山

笑うようになりますよ~!!

 

三か月って、

長いようで、

あっという間・・・

 

今年のラストスパート‼‼‼

 

私も、今年中にしたい事は

まだまだたくさんあります。

 

頑張っていきましょう★

 

音譜 音譜 音譜

 

 

福岡市、糸島市とその近郊で、

産前産後のご家庭に伺い、出張にて

家事サポートの仕事をしております。

 

【てのひらのゆりかごサイトはこちら】

  

undefined

料理、掃除、洗濯、沐浴・・・

フルオーダーで承ります★

 

【メニュー】

 

【営業案内&よくある質問】

 

【初回お申し込みはこちらから】

  

【お問合せはこちらから】

 

音譜   音譜   音譜

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

産前産後家事サポートてのひらのゆりかご

かどたにまい