福岡都市圏 産後のママの幸せ作り

★産後家事サポートてのひらのゆりかご★

かどたにまいです音譜

 

★てのひらのゆりかごの詳しいサイトはこちら★

 

音譜 音譜 音譜

 

こんにちは!

 

今日は、

とっても素敵な

パーティのご紹介♪

 

 

福岡で活躍されている、

ママフォトグラファー

 

やまぐちゆかさん♪

 

私は授乳フォトを

撮ってもらいました。

 

とても柔らかい雰囲気で、

緊張しなかったな~♪

 

彼女がマタニティフォトを

撮っているのには

理由があります。

 

それは、彼女のブログで

確認してもらえたらと

思うのですが、

 

私が彼女を応援したい!

と思ったきっかけは、

 

去年、私が渡辺大地さんの

講演会を主催した時です。

 

私は福岡市の講演会の主催、

彼女は佐賀市の講演会の主催。

 

お互いにそれぞれ仕事を抱え

忙しくしていました。

 

・・・・そのうえ、

彼女は妊娠中!

 

大地さんは九州に

何日間か滞在する、

九州ツアー。
 

沢山の県を回れたらと

考えてたものの、

 

昨年の熊本地震もあり、

実は、熊本の開催が

危ぶまれていました。

 

私も何かできたら・・・

と思っていたものの、

 

仕事や、講演会の補助金事業、

ふくおか女性いきいき塾…

 

これ以上は抱えられない…

と思い、手を挙げられませんでした。

 

その時、彼女は

 

「やります!」

 

と手を挙げてくれました!

 

「まじ?!!妊婦さんなのに!!」

 

びっくり

 

本当にびっくりしたな~!

 

もうね、尊敬です!

 

彼女の信念を垣間見ました。

 

無事に熊本でも

講演会を開催し、

とっても盛会だったようです♪

 

しっかりと結果を作る彼女♪

 

素晴らしいなーと

思いました。

 

だから、応援したい!

 

ぜひ、

命を撮る彼女の写真に

触れてほしいと思います。

 

 

その後、

おなかの赤ちゃんが

生まれてから、

二回ほどお祝いサポートに

行きました~♪

 

今後のパーティで

また会えるの楽しみにしてるよ~!!

 

ブーケ1本当にブーケ1

キラキラおめでとう!!!キラキラ

 

音譜 音譜 音譜

 

福岡市、糸島市とその近郊で、

産前産後のご家庭に伺い、出張にて

家事サポートの仕事をしております。

  

undefined

料理、掃除、洗濯、沐浴・・・

フルオーダーで承ります★

 

【メニュー】

 

【営業案内&よくある質問】

 

【初回お申し込みはこちらから】

  

【お問合せはこちらから】

 

【てのひらのゆりかごサイトはこちら】

 

音譜   音譜   音譜

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

産前産後家事サポートてのひらのゆりかご

かどたにまい