福岡都市圏 産後のママの幸せ作り

★産後家事サポートてのひらのゆりかご★

かどたにまいです音譜

 

こんばんわ!

 

今日は二つ、

ご報告があります。

 

一つ目は・・・

 

本日

合同会社設立の

書類を提出いたしました!!

 

承認まで一週間ほど

時間はかかりますが、

 

書類の不備などなければ、

本日付で合同会社として

再スタートとなります!

 

じつは、個人事業として

産前産後家事サポートを

スタートさせたのは、

二年前の6月8日。

 

様々な要因が重なり、

ほぼ2年ちょうどで、

法人化へと舵を

切ることになりました。

 

2年前は、まさか

会社を作るなんて

微塵も思っていませんでした。

 

個人でこじんまりと、

目の前の方を、

しっかりサポートして

いこうと思い、開業しました。

 

しかし、日々業務をこなしていくと、

一人では限界がある事、

 

この業界自体を

周知させるためには、

もっと広い視野を持たないと

いけない事、

 

沢山学び、考え、

法人化を決意しました。

 

法人化することで、

更に多くの方々の

産後を幸せにしていきたい!

 

そう思っています。

 

そして、本日、

てのひらのゆりかご

ウェブサイトを

公開いたしました!!!

 

こちら

 

もう、もう、

私の好みや

イメージそのまま!!!

 

本当に素敵なサイトを

作ってもらいました♪

 

作ってくれたのは・・・

ミジンコさんラブ

 

本当にセンスがいい!!

 

でも、それよりも、

 

私の思いを

しっかりと汲んでくれて、

 

伝えたい本質をきっちりと

見極めてくださったことが、

 

本当に素晴らしいな、

有難いなと思いました。

 

本当にご縁に感謝ですラブ

 

また、写真もラブ

すごくいい!

 

写真は

ハニーフォトサロンさん

 

さなえさんも、

私が伝えたいイメージ

ドンピシャ!!!

 

サイトを作った人と、

写真を取った人が

 

一度も打ち合わせしていない

なんて思えない!びっくり

 

それくらい、

雰囲気ぴったり!!!

 

本当に彼女たちの

センスの良さにびっくりです!

 

彼女たちにお願いした

自分も褒めてあげたいニヤリ

 

そして、

やっぱりロゴを作ってくれた

高校時代の同級生にも

改めて感謝♪

 

 

ロゴの色調が

全体をしっかりと

まとめてくれています。

 

沢山の人に支えられて、

この事業は創られています。

 

沢山の人に支えられて、

私たちは産後のママを支えます。

 

どうぞこれからも

よろしくお願いいたします!!

 

音譜 音譜 音譜

 

【期間限定キャンペーン】 

スタッフ増員!

出張可能地域拡大!! 

 

東区、宗像市、古賀市、福津市、

新宮町、久山町、篠栗町、

限定!!!

 

くわしくはこちら!

 

音譜 音譜 音譜

 

福岡市、糸島市とその近郊で、

産前産後のご家庭に伺い、出張にて

家事サポートの仕事をしております。

  

undefined

料理、掃除、洗濯、沐浴・・・

フルオーダーで承ります★

 

【メニュー】

 

【営業案内&よくある質問】

 

【初回お申し込みはこちらから】

  

【お問合せはこちらから】

 

音譜   音譜   音譜

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

産前産後家事サポートてのひらのゆりかご

かどたにまい