福岡都市圏 産後のママの幸せ作り

★産後家事サポートてのひらのゆりかご★

かどたにまいです音譜

 

こんにちは!

 

先週無事に開催しました、

 

第一期産前産後

家事サポーター養成講座!

 

受講者さんは、

定員いっぱいの5名!

 

初日はお一人欠席で

4名でしたが、

和やかな雰囲気で

始まりました。

 

福岡県立大学助教で

国際ラクテーション協会認定

助産師佐藤繭子先生の

母乳育児支援の講座が、

 

ものすごーーーーく

濃厚で!!!

 

{343ABCE9-DBA0-401B-AE9A-D04B0D4C7DDD}


私もお話を聞きながら、

 

へーーと

声が出たり、

 

大きくうなづいたり、

 

実践で使える

知識がたっぷりで

本当に勉強になりました!

 

エビデンスに基づいた、

母乳育児を楽しむコツ♪

 

皆さんたっぷり伝授されましたよ!

 

産後の一番の悩みに

なりやすい、母乳育児。

 

助産師さんじゃないけれど、

しっかりとした知識を持って、

 

利用者様の悩みに

寄り添い一緒に乗り越える

 

サポーターに

なっていきましょう照れ

 

 

今週は講座はお休み。

また来週♪

 

・・・今週は、

様々なことを同時進行で

行っています・・・チュー

 

一つ山をこえ・・・

こちら

 

また、別の

大きな山場を

向かえそうな週です!

 

来週には、

お伝えできるはず♪

 

頑張ります~!!!

 

音譜 音譜 音譜

 

【期間限定キャンペーン】 

スタッフ増員!

出張可能地域拡大!! 

 

東区、宗像市、古賀市、福津市、

新宮町、久山町、篠栗町、

限定!!!

 

くわしくはこちら!

 

音譜 音譜 音譜

 

福岡市、糸島市とその近郊で、

産前産後のご家庭に伺い、出張にて

家事サポートの仕事をしております。

  

undefined

料理、掃除、洗濯、沐浴・・・

フルオーダーで承ります★

 

【メニュー】

 

【営業案内&よくある質問】

 

【初回お申し込みはこちらから】

  

【お問合せはこちらから】

 

音譜   音譜   音譜

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

産前産後家事サポートてのひらのゆりかご

かどたにまい