高校野球、優勝候補が

どんどん負けていく🥺


夜はあまり眠れなかった🌃🌙*゚


5時半からセブンイレブン行って

炒飯やらアイスやらヨーグルトやら

買ってきた✌️



このアイス、練乳好きにはたまらんよ〜

税込190円くらいかな

おすすめ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


Da-iCEのI Wonderが好きで

夜中からずっと聴いてた

高校野球始まるまで⚾️





高校野球は

センバツ優勝の健大高崎が負け

大阪桐蔭が負け

戦国時代の様相を呈してきた✋


優勝候補である地元広島の広陵には

頑張って欲しいものだニコニコ

相手は東海大相模だから

気は抜けないけど💦


高校野球見る合間に

炒飯やインスタントラーメン作って

食べてるわけ🍜

うまかっちゃんね!💕︎




九州のラーメンだと🍥🍜

マルタイラーメンも美味しい




ついでに言えば

マルタイの皿うどんは簡単で美味しい



あ〜皿うどん食べたくなってきた泣き笑い


そんな訳でほぼ10日ぶりに外出し

熱中症警戒アラートが出てる日中は

涼しい部屋で高校野球

いやぁ( ´>▽<` )ゞ自堕落でいいねぇ


お盆でも通常営業です✋


明日はヘルパーさんが来訪


皆さん今日も1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡