海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1988年当時、父が韓国🇰🇷釜山に
出張することが多く
当時の韓国はまだ貧しくて
バッタもんのブランド品なんかを売ってたらしく
父がヴィトンの財布のバッタもんを
買ってきてくれて、嬉しかった(笑)

これは免税店で買ったものだったけど
DiorやCHANELの口紅💄も
ありがたかったな
自分で化粧品買うこと無かったからね( ̄▽ ̄;)

友達が韓国で買ってきてくれた歯磨き粉は
匂いがどうしてもダメで使えなかったな

弟はマレーシアに出張に行くけど
お土産買ってきてくれないねぇ💦

海外旅行する人が✈️身近に居ないから
お土産もらえないのよおいで

今円安で海外旅行には向いてないから
ますます頂ける機会はなさそうね