​今日も昼寝3時間

よ〜寝る


夜はよく眠れた


9時50分訪問看護M君が来訪

睡眠のことと、やる気が起きない

気力がないことなど話した

私もゲーム好きだからさ

M君がハード買ってゲームしてみては?

って提案してくれたけど

ハード高いよ~

ソフトもいるしさぁー




訪問看護が終わったらヘルパーさん来訪

バタバタ慌ただしかった


入浴介助でシャワー浴させてもらい

サッパリした


鶏の唐揚げ買ってきてもらって

お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋に食べた

美味しかった😋


洗濯して干して

ベッドに入ったら寝落ち

3時間寝てたꉂ🤣w‪𐤔

夜もしっかり寝て

まだ昼にも眠れるんだと

我ながらビックリ👀


ま、眠れることはいいことだ

と思って

あまり深くは考えまい

双極性障害は過眠がちといわれてるしね


皆さん今日も1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡