​(´^ω^`)ハァ…よく寝た


夜は一睡も出来なかった


10時にヘルパーさん来訪


入浴介助でシャワー浴させてもらい

気持ち良かった🚿🛁


鶏の唐揚げ買ってきてもらって

お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋に食べた

あ〜美味しかった😋


洗濯干して


YouTube見てたら

いつの間にか寝てた

起きたら17時40分だった

ビックリした!!(๑°ㅁ°๑)


ふた晩連続不眠だったから

やっと取り返せた感じ

今夜は眠れるかな?

この時間まで寝てたら

夜寝付けないんじゃないかと

少々不安(´・_・`)


まぁその時は起きてればいいだけなので

あまり気にせずいよう


明日は特に用事なし

ゴロゴロするよね〜😅


皆さん今日も1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡