もう、萌え転がるっちゅうねん😆


私が愛してやまないYouTuber

関西弁CA/Ryucrewくんが

パートナーさんの事を全面に押し出した

動画を公開してくれました〜!


パートナーさんはお仕事の関係で

顔出しNGなのですが

パートナーさんのカメラで撮られている

Ryucrewくんが嬉しそうで

もうおばちゃん、嬉しなるやん(*´`*)💞


ちなみにパートナーさんは男性で

2人は事実婚をしています


このカップルを熱烈応援してるので

Ryucrewくんがパートナーさんのことを

全面に押し出したタイトル付けた動画を

出してくれて嬉しいのよ


2人のフライト先はデトロイト✈️


どうぞお楽しみください😊


2人の馴れ初めは↓↓