​よく降りましたね


夜はよく眠れた🌃🌙*゚


今日は11時に相談員さんが来訪

家計簿チェックに来られました

黒字keepなのでOKだそうです

今月はセブンイレブンで

色々買ってるからちょっと赤字でちゃうかも

赤字赤字マン⊂('ω'⊂ )))Σ≡

月末の〆が怖い😱


相談員さんと今度はたこ焼き買いに行こう

という話になった😂

楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


お昼からはセブンイレブンに行って

韓国🇰🇷フェアの中の

ヤンニョムチキンと韓国風煮玉子と

キンパを買ってきて食べた

ヤンニョムチキン初めて食べたけど

私は普通の日本の鶏の唐揚げが好きかな

キンパは美味しいねぇ


コーヒーゼリーが入ったコーヒーが

美味しかった😋

昔ドロリッチって名前で売ってたよね

最近見かけないけど

再販希望だわ


今日もベッドへダイブして

YouTube見てました✋


自堕落だねぇー


皆さん今日も1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡