自転車に乗れたのは〇歳


9歳です


9歳で乗れるようになったけど

自転車を買って貰えなかったので🚴‍♀️


本格的に乗れるようになったのは

高校入学で自転車通学のために

買ってもらってからですね


おばちゃん乗りとおばちゃん降りは

できるんですけど

立ち漕ぎと傘さし運転が

出来ません


傘さし運転は危険だから

出来なくていいけど

立ち漕ぎ出来ないので

坂道がキツい( ´›ω‹`)


まぁ広島に引越してきてから

自転車🚴‍♀️には乗ってないんですけど


横紋筋融解症をしてからは

歩行器使用するくらいなので

自転車🚴‍♂️漕げません


もう自転車に乗ることもないのかなと

思うのですが

どんくさいので乗らない方がいいと思います








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する