夜はあまり眠れなかった


10時からはヘルパーさんが来訪


入浴介助でシャワー浴させてもらい

サッパリした


鶏の唐揚げを買ってきてもらって

お昼に食べた( ´ڡ`* )

美味しかった😋


お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫を済ませ

1時間昼寝をし

関西弁CA/Ryucrewさんの動画を見ていた


母子家庭で育ったRyucrewさん

それだけにオカンを思う気持ちは深いのです



この動画は泣ける😭

自分が乗務する国際線にオカンを招待

それが自分の夢だったと言い切るRyucrewさんは

親孝行で男前だと思いました


これも泣けるねんな⬇️

Ryucrewさんのオカン思いな姿は

日本中の息子たちに見習って欲しいです


Ryucrewさんの著書も絶賛発売中です


皆さんも動画見てみてください

心が暖かくなりますよ


皆さん今日1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡