​今日は昼寝出来なかった

夜がイマイチだったので

寝たかったな


夜はまずまず眠れた


9時半に訪問看護M君が来訪


月曜日の受診の様子を報告し

新しい先生と上手くいくといいねと

いうことになりました


あとはお昼ご飯何食べる?とか

話して

NHKのみんなの体操を

一緒にして

終わりでした


そのあとはいつも通り

ベッドに横になって

YouTubeを見て


昼ごはんにたらこスパゲティを食べて

薬をのんで


また横になってYouTube三昧

関西弁CA/Ryucrewさんの動画です


今日は昼寝出来なかった(´;ω;`)

で、今も眠気がない

今夜眠れるかな


明日はヘルパーさんです

鶏の唐揚げ〜♡


皆さん今日も1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡