​2024/04/25 今日誕生日の皆さん
💙🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐡𝐝𝐚𝐲🎂💙



​おはようございます(*^^*)


2024/04/25木曜日午前5時🕔をまわりました

おはようございます(*^^*) ちおんです(*^^)v

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


週の後半木曜日です

あとひと踏ん張り

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!





​昨夜🌃は


19時くらいから寝て22時30分に起きて

ブライアンカルバートソンのライブを

見たりしながらウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

でも芯から眠れなくて

睡眠不足気味

認知シャッフル睡眠法の音声を聴きながら

寝たら0時から4時30分まで眠れました(*^^*)





​今日の予定🗓


9時30分に訪問薬剤師さん来訪

コレステロールの薬について

聞かなきゃだわ

リベルサスの副作用は落ち着いてるから

その事も報告して


10時30分からはヘルパーさん来訪

入浴介助

買い物代行

調理

掃除をお願いします(ㅅ˙³˙)♡


鶏の唐揚げとクリームシチューはマストで🍚


それが終わったら洗濯して干して

あとはフリータイムかな



​今日もよろしくお願いします😊


いつもいいね︎👍🏻 ̖́-コメント💬

ありがとうございます🙇‍♀️


皆さんにとって心穏やかな1日になりますように✨


ほいじゃ〜の〜👋