​主治医決まらず

15日に診察してくれた先生が

主治医になるのでは?との事だった

不透明過ぎて納得いかない


夜はまずまず眠れた🌃🌙*゚


9時から訪問看護

体重測定89.3kg(+0.2kg)

大きく増えてなくてよかった


主治医に関しては上に書いた通り

15日に受診した時に

これまでも月曜日の外来担当をしていた

先生方の誰かになる可能性が高いらしい

誰でもいいから早く決まって欲しい

でないと落ち着かない


訪問看護のあと1時間くらい寝て


それからはYouTubeを見てた

SEIKINTVが好きで見ていた


バウムクーヘンが届いた- ̗̀📦 ̖́-


チョコを少し食べてみたが

美味しかった😋

夜も食べてしまいそう🌃🌙*゚


そんなわけで

皆さん今日も1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡