​夜よく眠れるようになった

‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››


今日は薬剤師さんの訪問だったから

リベルサスを飲んでの下痢について

相談してみた


定期薬(朝夕)に入っている

酸化マグネシウムを減らしてみては☝️

と言われて自分が下剤飲んでることを

思い出す〜ᐠ( ᐛ )ᐟ


酸化マグネシウム減らしてみよう


過眠については

痛み止めのブレガバリンと

副作用止めのランドセンが

眠気を起こすので

もし生活に支障が出るようなら

これらの薬を減らしても良いかも

との事でした


そのあとはヘルパーさんが来訪

入浴介助でシャワー浴させてもらって

気持ちよかったです・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・


鶏の唐揚げ買ってきてもらって

美味しく頂きました


洗濯干して

シチュー仕上げて

ベッドへダイブ🛌

ゴロゴロしてました_(-ω-`_)⌒)_


ブログ読んだり

YouTube見たり

ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしたり


通常運転で過ごしました😊


皆さん今日1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡