​2/27 今日誕生日の皆さん𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎉🎂



​おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


2/27火曜日午前4時🕓をまわりました

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ ちおんです

ご訪問ありがとうございます😊


2月も残り3日です

2月は逃げるですねぇ

やり残しのないように

気を引き締めつつ行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧





​昨夜は🌃


18時頃から寝落ちして
目覚めたら0時でした\(目覚)/
6時間眠れてるし、ま、いっか😂
シクレスト飲んでないけど💧
ま、いっか😂
どうせまた眠くなって寝てしまうので
それまでは真夜中時間を楽しみたいと思います😊
スマートウォッチが
睡眠の記録取ってくれてないの〜( ˘•_•˘ )
残念だわ…

そして1時から2時半まで寝てました😪
今日はモリモリ眠れそうです(笑)
スマートウォッチも記録取っててくれました
良かったε-(´∀`;)ホッ



​今日の予定🗓


特にありません🤗

ゴロゴロして過ごします_(:3」∠)_


駅前のたこ焼き屋さんが美味しいらしいので

気が向いたら買いに行きます👣⸒⸒


予定がないのは今日だけなので

基本ダラダラする方向です



​今日もよろしくお願いします😊


いつもいいね👍🏻👍コメント💬

ありがとうございます┏○ペコッ


今日も1日がんばろう( ง *´˘`*)ง


ほいじゃ〜の〜👋