​地震


15:24地震があった

震度4、結構揺れた

私の住まいはアパートだから

マンションに比べてよく揺れる

ちょっと怖かった

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



​作業療法士さん来訪


室内での筋トレリハビリをする

あとはスマートウォッチ談義

作業療法士さんはApplewatch🍎⌚

手放せんわ〜って言ってた

Applewatch🍎⌚は高いし

血糖値が測れないから

私はこれでいい


次は来週月曜日

暖かくなったら歩きに行こうと

言われた、嫌だ( ▔•з•▔ )



​相談員さん来訪


月に1度の家計チェック✅

幸い1月は1万円の黒字

よく年金だけでやりくりしましたね

と褒めてもらって嬉しかった(o>ω<o)

相談員さんと4月の年金が入ったら

近くにあるうどん屋さんに

一緒に行くことになった

楽しみ😊

あと主治医が変わることを心配してくれて

訪問看護を上手く利用しようという

話になった

区役所の家計相談はとりあえず保留

今後の様子を見て考えましょうという事に



​睡眠時間2時間


昨夜眠れなくて困った( ˘•_•˘ )

今夜もし寝付けなかったら

デエビゴも飲もう


ウトウトしてたが地震で目が覚めた

今夜は眠れますように🙏


皆さん今日1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡