​朝寝


午前5時から7時半まで

朝寝しとった〜*˙︶˙*)ノ"オハヨ


それでもまだ眠くて寝てたかったんだけど

ゴミ出ししなくちゃいけなくて

仕方なく起きました


ぐっすり眠ってたみたい😴

夢も見ずに寝入ってた🤣


午前中はこれ以降眠れなかった💧



昼寝


13時過ぎから14時50分まで

寝たりましたわ( *¯ ꒳¯*)

YouTuberがすけつさんの

眠れるラジオ聴いてたら

いつの間にか寝てた(笑)

ついうっかり2時間も寝ちゃったので

( - ω -")アタマイタイ…

昼寝は30分以内にしろと

あれ程薬剤師さんや看護師さんに

言われているというのに

この体たらくでして( ̄▽ ̄;)


しかしよく寝た«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これで今晩こそ22時シクレスト飲んで就寝

と言う生活リズムを取り戻せるだろう

(•︠ε •︡ タブンネ~



​スマートウォッチのバンドが切れました


バンド、あの手首にまくところね

シリコン製なんだけど、昨日急に切れて

装着出来なくなりました😢

慌てて新しいバンドを注文



明日届くので付け替えて

またスマートウォッチ生活したいと思います

にしても、切れるの早かったなぁ🤔

これはマイナスポイントね( ˙꒳​˙ )




​そんなこんなで


今日も暮れていきます🌇

明日は訪問看護M君が来訪

ちゃんと起きなきゃな( ̄▽ ̄)


皆さん今日1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡