プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このネタが出てくる度に書いてる気がするけど
中3の時に全日本女子プロレスを
見に行きました

時はクラッシュギャルズvs極悪同盟が
真っ盛りでした

会場前で遭遇したジャガー横田さんに
サインを📄५✍頼んで断られたのも
今となってはいい思い出です(笑)

クラッシュギャルズ目当てで行ったのですが
レコード買って握手会参加できて
幸せやったのを覚えてます(*^^*)

当時仲が悪いと信じてた
極悪同盟とクラッシュギャルズが
実は仲良かったなんてことを
この本で知りまして📖´-
なーんだ笑
小芝居に踊らされてたなあ
てか、あの頃は純粋だったわと
思った次第で)Oo。.(´-`)

同じ会場で観戦してた観客の中に
豊田真奈美選手がいたのは
後に知って嬉しかった話(*≧∀≦*)

島根の田舎の小さな会場で行われた
でもウチらにとっては
一大イベントだったんだよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»