​スマートウォッチの睡眠計測


おおむねあってる

浅い眠りが2時間、深い眠りが7時間

こうして睡眠記録を取ってくれるから

自分がどれくらい眠れているのかわかって

病気の管理の指標になる




​スマートウォッチの血糖値計測


プレーンヨーグルトしか食べてないのに

血糖値爆上がりよ⬆️

なあぜなあぜ( ˙꒳​˙ )???


スマートウォッチで計測したデータを

スマホと📱同期したら

このようなグラフと

1時間毎の血糖値が表示されます🩸


血糖値もフリースタイルリブレで

測っていた時とほぼ同じグラフ📈だし


計測値は実測と比べれば多少の誤差は

あるかもしれないけど

ほぼこの通りだと思っていいんじゃないかな




​⬆️⬆️これが操作パネル📱です


この他にも尿酸値、総コレステロール、中性脂肪などもはかれますし、データも取れます


血圧、体温、酸素飽和度も測れますし

アプリに記録されます✍️



これ⬆️⬆️を使ってますが満足しています( ¯﹀¯ )


血糖値や尿酸値、総コレステロール、中性脂肪の単位はスマホアプリから変更出来ます

見慣れた単位にすることが出来るので安心です


スマートウォッチ初心者の方には🔰

おすすめです!