​訪問看護M君コロナで撃沈


先週体調不良でお休みだったM君

なんとコロナで1家全滅してたそうな

子供っちが幼稚園で貰ってきて

奥さんにうつって、上の子供っちにもうつり

最後にM君にもうつり


そりゃ大変だったねぇ💦

そんな話で盛り上がって


照明器具の取り付けの事

切り出せなかったよ(笑)




病み上がりの人間には頼めない(笑)


また今度改めて頼む事にしよう🙏( ˘・ω・˘ )




​ヨーグルトが固まった«٩(*´ ꒳ `*)۶»


セブンイレブンの牛乳🥛とヨーグルトで

ヨーグルト量産したら

無事固まった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

やっぱり無脂肪ヨーグルトとか

奇を衒うものは使っちゃダメだわ

普通のヨーグルトが1番

ヨーグルトメーカー買ってよかった

お腹空いた時の(›´ω`‹ )おやつに

プレーンヨーグルトはいい

低カロリーだし

お腹の調子も良くなるしね💕︎


ドカ食い防止にもひと役かっている

ヨーグルトメーカー

オススメデ~~~ス(˘͈ᵕ˘͈)ხ


そんなわけで、今日も怠惰に過ごした

ちおんなのでした(/ω\*)


皆さん今日1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡