​セブンイレブン行ってきた🚶‍♀️




予定になかった

冷凍ミートソースパスタと

冷凍今川焼きが増えてるけど😅


マーラーカオは無事に買えたが

パルテノは置いてなかった( ̄□ ̄Ⅲ)

オイコスならあったけど

オイコス買う値段でこの大きい

プレーンヨーグルト買えたから

こっちにした

パルテノはどこに行ったら買えるんだろう

この近くで🗾


ヘルパーさんに行ってもらう激安スーパーには

絶対ないだろうし

ネットで買うと収納と賞味期限の問題🛒💭




なかなかパルテノにたどり着けません(笑)


お会計1288円でした( *˙ ˙* )


ちなみに冷凍ミートソースパスタは

大豆ミート使用で

ヘルシーで美味しかったです😋



​午後からはのんびり🦥*̣̩⋆


訪問作業療法士さんの

リハビリも終わり

セブンイレブンにも行って

今日のミッションは終了したので


午後からはのんびり🦥*̣̩⋆過ごしました


訪問作業療法士さんが

照明器具を買ってきて

訪問看護M君に付けてもらい〜

やってくれるよ、たぶん

と言っていたので

明日M君に聞いてみようと思います


いや弟に頼めばいいだけの話なんだが

弟も忙しいから頼みづらくて(´・_・`)


M君がやってくれるなら

そりゃ私は喜んでお願いするけどね


看護とは全く無縁なところで

M君頼み(笑)

病み上がりなのにねぇ(´-ω-`)


照明器具はこれを考えてる⬇️



部屋に照明器具がない生活も7か月!

我が部屋に照明器具がつく日は来るのか?

ドッキドキだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆


そんなわけで

皆さん今日1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡