ここ数日の睡眠は

22時に寝て3時に起きる

このリズムで固まりつつあります


が、しかし


目標はあくまで5時に起きる、ですから

まだまだ睡眠不足です


それでも5時間眠れるようになっただけ

マシなんですけどね( ̄▽ ̄;)


マシなんだけど

まだ朝眠気が残って眠いのなんの

(っ*’ω`с)ネムイ…

今日は朝イチで予定があるから

頑張って起きてるけどさ

|・д・)オキテル?




22時に寝て5時に起きられるようになれば

不眠をハッシュタグから外すわ

7時間眠れたら不眠じゃないもんね

゚(゚ノ∀`゚)゚。


昨日も書いたけど

ついこの間まで19時とかから寝てて

深夜0時や1時に起きてたことを思えば

22時まで起きていられるようになったのは

かなりの進歩だから

これからもペースを崩さず

22時就寝🌙*で行ければ(*´˘`*)


あとは起床時間が5時になれば

言うことなし

睡眠障害から脱却〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


近い未来にそうなる事を信じてる‪☆




最近の睡眠は

 

Ameba健康部