​2/9 今日誕生日の皆さん𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎉🎂



​おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


2/9金曜日午前4時🕓をまわりました

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m


今日頑張れば三連休と言う方も多いのでは?

FUNKY FRIDAY ψ(`∇´)ψ

楽しく行きましょう( *˙ω˙*)و グッ!





​昨夜は🌃


22時にシクレスト飲んで就寝😪

目覚めたら2時半🕝でした\(目覚)/

4時間半しか眠れなかった〜_| ̄|○ il||li

でも目覚めの気分はいいし、

熟睡感もあるからOK︎👍🏻 ̖́-

眠いようなら昼寝でもします

うーん、なかなか睡眠リズム

安定とはいかないなぁ😓



​今日の予定🗓


9:30に訪問看護Mさんが

体重計持ってやって来ます:( ´꒳`;)

体重増えてませんように☆。.:*・゜

もはや神頼みしかない(笑)

精神状態は落ち着いているので

問題は体重なんだよな( ̄ω ̄;)

あとはお金💰

スマートウォッチ買った事を報告せねば



血糖値測定の為だから

怒られはしないと思うけど

私にしては大きな買い物したからなぁ🤔

家計簿につけとかないと:( ;˙꒳˙;):


Mさんの訪問緊張する~


それが終われば、まったりタイム゚~(o ̄▼ ̄o)ノ

何とかMさんの訪問を乗り越えよう



​今日もよろしくお願いします😊


いつもいいね︎👍🏻 ̖́-コメント💬

ありがとうございます🙇‍♀️


今日もぼちぼち頑張ろう٩(。•ω•。)و


ほいじゃ〜の〜👋