​セブンイレブン行ってきた


予定通り飲むヨーグルト

森永トリプルヨーグルトとR1、

冷凍のカルボナーラ🍝を買いました





9時🕘前に家を出て、帰ってきたら15分

往復に20分くらいかかってるなぁ

歩くのがどんどん遅くなってる🚶‍♀️

もう少しマメに歩かなきゃダメだな😵😣


早速森永トリプルヨーグルトを使って

ヨーグルトメーカーで作成開始

夕方には食べられるかな🌇




昨日の午後と今朝はヨーグルトが無かったので

寂しかったんです、お腹が(笑)


これで明日は何も用事はないはず

のんびりできそうです

いつもの事だけどね(≧∇≦*)キャハハ キャハハ



​父の体調のこと


父とは2日に1回電話してます📱

(父は肺気腫悪化で入院中です)

最近電話口から聞こえる声が弱弱しく

話を聞いてみると

食事が喉に詰まって食べられない

お通じもあまり出ない、坐薬と下剤使用

息が苦しい、トイレに行くのがやっと

SpO₂が80代まで下がることもザラ

体重が38kgしかない

と、ビックリするくらい

不安要素だらけ(¯―¯٥)💧




病院も食事をペースト状にしてくれたり

してくれてはいるようですが

食事が食べられないみたいで


喉につまる、と言うので

父は以前咽頭がんをやっているし

また喉に悪いものが出来てるのか?とか

思うけど病院では調べてくれないらしい


他の病院行って調べてもらうとして

仮に悪いものが見つかったとしても

今の父の肺の状態じゃ

手術は出来ないし

父も「他の病院行きたくない」と言うので

今の病院におまかせしてます🏥


今月16日に79歳になる父

娘の勝手を言わせてもらえば

まだまだ長生きして欲しいです



そんなこんなで

皆さん今日も1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡