​早朝から散財してしまい


朝からヨーグルトメーカーと

舟和の芋ようかんをついポチッと☝️





ヨーグルトメーカーは必要だけど

舟和の芋ようかんは完全なる無駄遣いです

贅沢品でした(´;ω;`)


ま、届いたら美味しく頂きますけどね

ヾ(-ω-;)ォィォィ


半分寝ぼけている早朝は

危険です⚠️

以後、⚠️注意⚠️します(*`・ω・)ゞ



​セブンイレブン行ってきた


明日ヨーグルトメーカーが来るので

すぐヨーグルトが作れるように

牛乳と種になる免疫ケアとかいう

飲むヨーグルトを買ってきた✌️

ついでに今日明日食べる用の

プレーンヨーグルトも購入




荷物が重かった〜

歩くの疲れた〜(ⅹ△ⅹ;)


外は暖かかった

空気は冷たいけど、その冷たさが

気持ちよかった\(^o^)/

いい気分転換になりました


セブンイレブンから帰ったら

また布団に潜り込んで

ゴロゴロだったんだけどね

( ̄▽ ̄;)


気にかかっていることは

さっさと終わらせてしまった方が

いいですね( *´︶`*)


あー!!

免疫ケアは飲むヨーグルトじゃなくて

ヨーグルト風飲料だった〜!

( ˙꒳​˙ )oh...no...

よく見て買わなきゃダメだね〜(´>ω∂`)


素直にR1にしとけばよかった

( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ…


ま、プレーンヨーグルトがあるから種はあるし

ヨーグルト作りはできるけどね


楽しみだなぁヨーグルトメーカー

三日坊主にならないように

頑張りまーす💪(´・_・`💪)


それでは

皆さん今日1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡