​1/23 今日誕生日の皆さん𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎉🎂



​おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


1/23火曜日午前4時🕓をまわりました

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

今日はアーモンドの日だそうです

アーモンドチョコが食べたくなりました(笑)

皆さんもアーモンドチョコ食べながら

お仕事頑張ってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

そんなわけで今日もスタートです





​昨夜は🌃


20時にシクレスト飲んで就寝😴

目覚めたら1:17でした\(目覚)/

眠気も残っておらずスッキリしていたので

起きてしまいましたが

5時間睡眠なので明け方眠くなるのは必須💤

何とかして朝寝せずに済む方法を考えないと

薬剤師さんに朝寝はしないように

言われているんだから守らないと

睡眠リズムを整えるのが急務‼️



​今日の予定🗓


今日こそはセブンイレブンに行って

セブン銀行ATM🏧でお金を下ろして

水道代と歩行器レンタル代を支払って

生活費持って帰って来なくては(`・ω・)ゞ


それが終われば今日は予定無しなので

朝のうちに用事を済ませて

あとは😊ゆっくり😊したい


昼寝30分できるといいな



​今日もよろしくお願いします😊


いつもいいね👍コメント💬

ありがとうございます🙇‍♀️


まだ火曜日、もう火曜日

今日も張り切っていきましょう( *˙ω˙*)و グッ!


ほいじゃ〜の〜👋