鬱抜け万歳(ノ≧∀≦)ノ

訪問看護M君にも鬱抜けしたよと報告

それから眠気が強いことも

考えられる要因としては

1⃣炭酸リチウムが効いてきた

2️⃣鬱抜けした事でこれまでの疲労が出ている

ということらしい


寝るわよ[▓▓]ε`,)


諸々の日程に支障が無い程度に

寝倒すわよ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


鬱疲れを癒してやる(* ´ ` *)ᐝ


その後はお正月何してた?とか

あそこのお弁当は美味しいとか

そーいう他愛のない話を

しておりました


これがいい気分転換になるんだな


血圧が96/68と少し低めだったけど

特に問題なし


M君が帰ったら速攻布団に潜り込んで

[▓▓]ε`,)

暖をとりながらTOKIOのアルバム聴いてる

アンビシャスジャパンが好きなの

ベストアルバムDisc1が

取り込んだのに長い間行方不明で

今日ふと見て見たらあったから

ビーアンビシャス♪♪って歌いながら

聴いてます


途中ウトウトしながら( ¯꒳​¯ )ᐝ

夕方まで🌇来ました


今日も1日が暮れていきます


皆さん今日も1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡