​1/9 今日誕生日の皆さん𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎂🎉



​おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


1/9火曜日午前4時🕓をまわりました

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

今日からいよいよ本格的に

仕事という方も多いと思います(*^^*)

連休明けでダルいと思いますが‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

頑張ってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



​昨夜🌃は


18時前から寝落ちして

起きたら1時でした\(目覚)/

シクレストなしで7時間寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

昨日日中もずっとウトウトしてたのに( ¯꒳​¯ )ᐝ

どんだけ寝るんやって話だけど💦

そういうわけでシクレスト飲めなかったんだけど

これは不可抗力という事でいいわよね

今から飲むと朝に絶対残るから

グタグタになるし

あ〜木曜日薬剤師さんに怒られそう💦

シクレストの飲み飛ばしはなるべく

ないように心がけてるんだけど

寝落ちがあると上手くいかない





​今日の予定


セブン銀行ATM🏧でお金下ろしてくる

これが最大のミッション

セブンイレブンで余計なものを

買ったりしないよう皆さん

祈っててくださいm(*_ _)m


相談員さんに15日ショートステイ利用しません

っていう連絡もしなきゃいけない

電話がなかなか繋がらないから

何度もかけることになるんだろうな

はぁε(・д・`*)ハァ…


予定はこの2つかな🗓

明日は雨らしいし

セブン銀行は今日行っておかないと!

いっちょ頑張りますか🔥



​今日もよろしくお願いします😊


いつもいいね👍コメント💬

ありがとうございます🙇‍♀️


正月休みから頭を切りかえて

今日から頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


ほいじゃ〜の〜👋