https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/06/kiji/20240106s00041000484000c.html


追悼ライブ、嬉しいです

KANちゃんと繋がりあるアーティスト

みんな来たら凄いことになるね

レコ大のスキマスイッチも良かったしね

ASKAとかミスチル桜井さんとかの

超ビッグネームも参加してくれると

KANちゃんも喜んでくれるんじゃないかな

要さんと馬場俊英さんが発起人みたいな形で

やるのかなぁ

KANちゃんの名曲の数々

歌い継いで行って欲しいなぁ

ライブ会場に行けない人向けに

配信もして欲しいな


あー、それにしても悔やまれるのは

KANちゃんの生前

ライブに一度も行かなかったこと


ミッチーのファンタスティック城の怪人ツアーの時、ミッチーが大ホールでKANちゃんが中ホールで同日同会場でライブでね


大ホールの方の列に並んでたら、明らかにこちらより勢いよく列の人数が増えていく中ホール

誰のライブ?KANだって〜って友人と話したのを覚えてる

ちなみにこの時

ミッチーはキャパ1200の会場に600名強しか入らず会場ガラガラだったのよ

ゴールデンウィーク中だったとは言え、あれは広島県民としてミッチーに申し訳なかった

KANちゃんの方は満員御礼だったみたい

愛されてたんだねえ


話はそれたけど

追悼ライブ楽しみにしてます( *´꒳`* )

KANちゃん亡くなって2ヶ月

KANちゃんの作品も全部サブスク解禁されたことだし、たくさんの人に親しんで欲しいと思います

そして追悼ライブが成功しますように