今日は10時にヘルパーさん来訪

シーツ交換してもらってサッパリ

入浴介助でシャワー浴して

さらにさっぱり


ヘルパーさんに鶏の唐揚げ買ってきてもらって

たらふく食べた\(^o^)/

美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


ヘルパーさんが帰ってから

洗濯機回してシチュー煮込んで

洗濯物干してシチュー仕上げて


あとはゆっくりフリータイム🆓


テレビはNHKをしばらくつけてると

他の局も見られるので

地震情報は避けたいけど少し見て

高校サッカー青森山田vs市立船橋を

ちょっと見ました


でも結局ラジオに戻ってきて📻

ダラダラと聴いていました


リリーフランキーのスナックラジオが

終わったら音楽Timeでーす

今日は何聴こうかな( ˙ᒡ̱˙ ®)

Take6にしようかな

美しいハーモニーに癒されたい


今日も可もなく不可もなく

良い一日でした

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌


皆さん今日も1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡