今宵はあまり邦楽を聞きたい

気分じゃないのですが

ユーミンのNO SIDEは聴きたくなったのです




タイトル曲のノーサイドは

ラグビーの大会W杯だったかで歌われて🏉

リバイバルしたんじゃなかったですっけ⁉️


3、4も有名な曲ですよね


特に4のBlizzardはウインタースポーツ

スキーやスノボをする人には

おなじみなんじゃないでしようか


個人的には6が好きです

ベースラインがカッコいい


7も好きです

別れた相手からの🚺💔🚹午前4時の電話

私なら「迷惑だ」とぶった切って終わるけど

ユーミンの描く女性は心揺さぶられてて

可愛いなぁ、こういう女子がモテるのか

と勉強になります(笑)


言わずと知れた名盤です


✄-------------------‐✄


8時だよ、そろそろ起きて~

(՞ . .՞)੭(((((((՞- -՞)))ユサユサ


今日はユーミンのNO SIDEでした