​1日ゴロゴロ

だって寒いんだもん( ´›ω‹`)ガタガタ


今日は1日中ゴロゴロしてた

_(:3」∠)_


14時から米の配達が来るから

起きて待ってたけども

なかなか来ない

結局来たのは15時半頃

1時間半寒さに耐えて

座って待ってたのよ

寝てると起き上がりに時間がかかるので

訪問看護師さんを待つ時なども

30分前から座って待ってる

ダウンベスト着てるとはいえ

底冷えがする:;((•﹏•๑)));:


エアコンはつけないのだ


そんな訳で日本郵便さんを待って

無事受け取り棚にしまって


そんな1日でした(笑)


うまかっちゃん🍜食べました

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

お湯を沸かすのに10分かかりました

ガスコンロの安全装置働きすぎ🤣

うまかっちゃんは安定の美味しさ🍜



私は辛子高菜が好きです(๑♡∀♡๑)

食べたら暖まりました


次は出前一丁を買って食べたいと思います



皆さんオススメのインスタントラーメンは

何ですか?


あー、皿うどん食べたい



食欲爆発ブログになってしまった💥


そんな訳で今日はこの辺で✋


皆さん今日1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡