やっとユーミンのVoyagerを聴けました🎧𓈒 𓂂𓏸

ダンデライオンと時をかける少女が入ってます

私が好きなのはガールフレンドと

TOPIC OF CAPRICORNです

私は歌詞を見ながら音楽聴くのが

好きなんですけど、このアルバムでは

歌詞表示に対応してない曲もあって

残念です

AppleMusicさんに頑張って欲しいです


次はReincarnationを聴きました



これは小学生の時に聞いていたので

懐かしい、という感じです

オールマイティーと心のままが好きです

小学生の時はReincarnationとエスパーが

好きでした

これも全曲歌詞表示がないので

AppleMusicさんには頑張って欲しいです

この頃ユーミンは1年に2枚のアルバムを

出てたんだなあ

凄い創作力だなぁ

ユーミンの才能の底知れなさに

感嘆するばかりです

✄-------------------‐✄


✄-------------------‐✄


日曜日の朝だよぉ(*^^*)おはよぉー!