今宵はカルロス・トシキをターゲットにꉂ🤣w‪𐤔

聞いていきたいと思います


まずは1986オメガトライブから

このアルバム高校時代に聞いたよ〜

CDだったんだよ(この頃はまだレコードが主)

日本語🇯🇵ポルトガル語、英語の

トリリンガルのカルロス・トシキ

君は1000%で華々しくデビューして

スマッシュヒット✨️

Super Chanceもヒット




2枚のアルバムを出して

1986オメガトライブは改名



カルロス・トシキ&オメガトライブ

として華麗に復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





正直この頃の活動は知らないので

初聴きなのですが、1986オメガトライブの頃は

まだ少年ぽさがあったカルロス・トシキの

ボーカルが大人のそれになってます

アクアマリンのままでいて、は

ドラマ主題歌にもなりヒットしましたね



懐かしい:(´◦ω◦`):


今はソロ活動しているらしいカルロス・トシキ

オメガトライブ時代のヒット曲

歌ってるのかな?


高校時代を思い出す懐かしい時間でした(*^^*)


✄-------------------‐✄


そんなわけで今宵はおしまい


土曜日の朝だからみんな寝てるかな?

おはよぉー\(^o^)/朝だよ〜!


寒いよ:(((´◦ω◦`))):😅💧


素敵な1日を(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡