ユーミン以外も聞いてみようと思って

ジャミロクワイにしてみた

英語だから何言ってるかわからんしw

頭をつかわすに聞けるかなと思って…🤔💭


ベストアルバムだったみたいで

うほっ(♥∀♥。)ウホッ、懐かしい

という曲が続いて楽しかったです





ジャミロクワイ、ファンキーで洗練されてて

いいわ〜👍 ̖́-‬ 

私はアシッドジャズが好きなんだなぁ

インコグニートにしてもそうだけど


夜の雰囲気にもピッタリだった

ジャミロクワイ選んで正解だった


目覚ましは- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸BTSジョングクと

ジャスティン・ティンバーレイクが

コラボした3Dだった


BTSはほんとにワールドワイドに

活躍するアーティストになったよね


日本のアイドル達に同じように

ビルボードのチャートINとか望むのは

今の所無理だと思う

ラジオ聴いてると滝沢君とこのIMPだかの

曲が流れてきて世界配信って言ってるけど

なんか曲に変な演歌的パート入ってて

受け付けないんだよね、悪いけど







もうちょい日本で修行積みなよって

おばちゃんは思います(*^^*)


話は逸れに逸れたけど

私はジャミロクワイがすきσ(♡∞♡)💕

ってことで朝が来たから終わるね


皆さん行ってらっしゃい👋