今日は9時間も寝て目覚めも良くて

気分良く過ごしてたんだけど


正午を迎える頃から

理由もないのに漠然とした不安が始まり

まだ本調子では無いようです‪( т т )‬

昼は抑肝散がないので炭酸リチウムに

望みを託して飲みました


月曜日、精神科受診したら

先生に抑肝散昼も出してもらおう

不安がキツい(´・_・`)

不安時の頓服は要らないから

抑肝散増やして、と言おう


もう薬を増やして処方薬依存には

なりたくないから

不安時の頓服は要らない


幸い抑肝散が私には合っていて

不安をイイ感じにマイルドにしてくれるので

先生にお願いしてみます


シャワー浴もして、お昼ご飯食べて

調子よく行ってると思ったんだけどな

不安はいつ来るか分からないから

対応に困る( ˘ •~• ˘ )💭


不安障害、そろそろ私を自由にしてくれないかな


皆さん今日も1日お疲れ様でした

素敵な夜をお過ごしください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡