​今宵は土岐麻子から 


化粧品のCMでキャッチーな耳に残る



を聞いたら、ああこれを歌っている人かと

認識出来ます←私がそうだった💦


そもそもはTOkI CHIIC RADIOという

土岐麻子がパーソナリティを務める

ラジオ番組で知ったんだけど

人柄に惹かれて曲を聴き始めたという


お父さんがジャズメンで

土岐麻子もジャズを歌ったりもするし

ポップスも歌うし幅が広いんです


土岐さん今自動車教習所に通ってて

仮免取ったけど路上には出られてないって

ラジオで言ってた😂

早く免許取れるといいネ‼️


全体的に耳馴染みが良くて

作業用BGMとしても使えそう


最近お気に入りのアーティストです🎧𓈒 𓂂𓏸


​そしてまたユーミンへ 




今宵は90年代のユーミンを

聞いていこうと思いますヾ(•ω•`*)イコイコ♡


ROCK調の曲もあるんだけど

アレンジROCKなんだけどユーミンなのよね

ユーミンという芯は揺るがない

何でもユーミン色に変えてしまう

でも単調じゃない、変幻自在なのが

ユーミンの凄いところ

このアルバムでは告白と最後の嘘が好き♡





エキゾチックな作品

カトマンズと言うタイトルから

精神世界に行くのかと思ったけど

音楽的に無国籍な世界が

繰り広げられる感じ

👑No.1ヒットを連発してたこの頃のユーミンにしては意欲作と言うかチャレンジング

慢心することなく新しい事にchallengeできるユーミンは素敵です✨天才(▭-▭)✧✨



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


今宵はこれで終わり〜


気をつけて行ってらっしゃい👋