​スッキリしない目覚めはDelegationであげて行く⤴️ 


ディスコナンバーです(`・ω・´)キリッ

文句なくあがります⤴️



久しぶりに聞いたなぁヽ(*'▽'*)ノ

No.9だけ聴けたらそれで満足なんですけど😅

今宵はフルアルバム

行ってみますかねぇ∠( ̄^ ̄)

これもPC版ピグの音楽フロアで

教えてもらった曲です

PC版ピグ楽しかったのに

なんでなくしたかな💢💢



安定のディスコナンバー!

私は世代じゃないけど

これで踊った人もたくさんいるでしょう

そんな感じでスタートです


​お次はNe-Yo 


iPhoneの中探して出てきた🤣



長いことスマホに入っていたにも関わらず

ほとんど聞いてこられなかった

不遇のアルバムを今聴いてます🎧𓈒 𓂂𓏸

これ聴いてると美しいメロディーなんだけど

近影のNe-Yoが変わりすぎてて

ビビるレベル(ノ∀`笑)

HIPHOPやEDMの要素はいらんから

美しいR&Bを聞かせて欲しい




​ラストはOfficial髭男dism 


Official髭男dismも久しぶりに聴くなあ🎧𓈒 𓂂𓏸

シャッフルにしてアルバム曲順関係無しにして

膨大な曲を楽しく聞いていこうと言う作戦

アルバムは聞き飽きてるからね

ライブのテルミーベイベーからスタートで

上がるわ⤴️⤴️

聡ちゃんの声好きだわ

喉の調子はもういいんだろうか

ソングライターとしても素晴らしいし

藤原聡万歳(ノ≧∀≦)ノ


好きな曲はたくさんあるけど

ペンディング・マシーン

アポトーシス

55

バッド・フォーミー

Tattoo

パラボラ

挙げればキリがない(ノ∀`笑)


Official髭男dism好きとしては

紅白(プリテンダーの時)からなので

新参者です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

もうアリーナクラスのライブやってたもんね

チケット取れなかった(T^T)

1度は生で見てみたいアーティストです


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今宵はこれで終わり〜🎧𓈒 𓂂𓏸


みんな、行ってらっしゃい!