​セブンイレブン行ってきました


セブン銀行ATMめがけて猪突猛進🐗

午前7時半から張り切って

行ってきました〜"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク

残高が思いの外心許ない感じです笑

今月1ヶ月締めてかからねば!

甥っ子2号の誕生日もあるし

今月は物入りです

みみっちく生きよう(ノ∀`笑)


セブンイレブンで冷たい焼き芋買おうと思ったらなくて🍠、代わりに干し芋がありました

が!

ちょっとしか入ってないのに350円‼️

買わなかったわよ(T^T)

代わりにロールケーキ買ってきて

食べたわよ!(ノ∀`笑)


食べたんかいっ!




​天気が崩れるようですが


西日本では今夜から崩れるみたいです

明日は荒天でこの雨を境に

涼しくなるみたいです🍁🍂

今日も暑い(+ω+;`暑)

夜、毛布を着て寝てたんですが

暑いので夏布団きて寝てます

家の中では半袖Tシャツです

早く秋深くなって欲しい( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ホチイ…


そんなわけで

今日も1日お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)

素敵な夜をお過ごし下さい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡