​今宵は中西圭三night


中西圭三をご存じない方も

ChooChooTRAINを書いたアーティストといえば、何となくイメージできるかな?

90年代にwoman、You & I などのヒット曲で人気だったアーティスト(で・ω・す)

銀座ジュエリーマキのCMと言うとピンとくるあなたは同世代ꉂ🤣𐤔


私はこの中西圭三が大好きで

ライブにも行きましたし

CDも買ってたし

カラオケでも歌ってたし

今でもよく聞きます


中西圭三はデビュー前のクリスティーナ・アギレラとデュエットもしてます




シングル曲から好きな曲を選ぶと(๑♡∀♡๑)


次の夢(小田和正がコーラス参加)

MAST BE HEAVEN

非常階段(米倉利紀とのコラボ曲)


サブスクリプションなどで過去作も配信されているので90年代が懐かしい人は聴いてみよう🎧𓈒 𓂂𓏸


あ、最後の雨を歌ったのは中西保志ですので

混同しないでね(中西あるある)





______________________________ ✍🏻


今日は中西圭三nightと称して

たっぷり中西圭三の世界を味わう夜にしました


私は満足大満足😋💮


ではまた明晩お耳にかかりましょう👂クィ