訪問作業療法士さんと

近くの駅のロータリーまで往復歩行訓練しました


涼しかったので汗はほとんどかきませんでしたが

息切れが酷くてゼーゼーハーハー笑

運動不足を痛感しました


今度は近くの公園行ってブランコ乗って

休憩しようということになりました


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


それから16日にプリン作り🍮をする事になりました

楽しみです((o(。>ω<。)o))

10月のカレンダーも届きました

また塗り絵しなきゃです


作業療法士さんの訪問は

色々なメニューがあって楽しいです


歩行訓練は疲れるけどね( ̄▽ ̄;)


来週は通院なので訪問作業療法士さんはお休み


再来週を楽しみにワクワク✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆ドキドキ