気合を入れないと掃除できない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トイレ、排水溝。

皆様おはこんばんにちは。ちおんです。

ご訪問ありがとうございます。

深夜早朝の更新があるので通知オフにしてね、

19時頃から寝落ちして23時に目が覚めてトイレに行くと

詰まってるガーン誰だよ詰まらせたのは!

Googleで調べてペットボトルで詰まりを解消しました。

無事治ったから良かったけど、クラシアン呼ばなきゃいけないかと思ったわ。

すっかり目が覚めてしまったのでニトラゼパム2錠コントミン50mgデエビゴ5mg飲んで寝たんです。

そしたらアラーム鳴る15分前にトイレに目覚める不幸ゲロー

まだ眠いです。

さあゴミ出しして目を覚ましますか。

今日は父の精神科の予約しないとだ。忘れないようにしないと。

今日は安心安全安楽に平和に平穏な心穏やかな1日にします!

皆様にとって良い一日であります様に☆